2012/12/19

悩ましいです…

日曜日にデザイナーさんに物件を見て頂いたんですが、色々と厳しいご意見を頂きました。
その中にはプロでないと気付かない点はもちろんのこと、自分でも少し引っかかっていた点も改めて指摘されまして、持ち帰り再度検討しているところです。不動産屋さんには返事を待ってもらっている段階なので、早めに結論を出さないといけません。

この検討中の物件でGOサインを出すのか、白紙に戻してまた一から物件を探すのか・・・。悩ましい限りです。元々、希望を100%叶える物件など存在しないのだから、ベストではないけれど今まで探してきた物件の中ではベターなものを選んだつもりでした。周りの様々な意見を聞いて、正直このままGOサインを出していいものなのか、自分でも自信がなくなってきてしまいました。苦笑
人生最大の投資であることもそうだし、これからの人生を大きく左右する決断をしようとしているのだからどうしても慎重になりすぎて、前に進めなくなってしまいそうです。これで進める! と言い切れない不安要素を抱えているから悩むのですけれど。

心を落ち着けて、適切な判断を下したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿