2013/03/06

せっかく作ったサイトでしたが

前作はほとんどイラストレーターで作ったのですが、フォントやレイアウトが自由な分、テキストがないので検索対象になるはずもなく・・・。諦めてテキスト中心のサイトを作り直しました。なんかちゃっちくなった気がしますが仕方なし。元々ちゃっちかったし。苦笑

http://nirancafe.com/

他にやることあったのに、半日も費やしてしまった!

でもタイ語の資料は昨夜完成したので一安心しています。ボチボチやってきたから、完成までかれこれ一年以上かかっている気がしますが。それだけボリュームのあるテキストなんです。言い訳みたいですけど。555・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿