2013/04/08

改めて。初めまして。

なんだか自己紹介の方も中途半端になっていますね。苦笑

改めまして、『ニランカフェ』のユウコと申します。日本にいるタイの友人には何故かプローイ(พลอย)と呼ばれております。何故かというか、ちゃんと名づけ親もいるんですけどね。

紆余曲折、本当に色々ありましたが(まだオープンしていないのに)、最終的に料理はわたくしが担当することになりました。食いしん坊なわたくしが9年間タイで食べ歩きをしてきた経験と(ちゃんと仕事もしていましたよ)、バンコクの老舗タイ料理学校で学んだことを生かし、そしてカオトム屋台での修業の成果を存分に発揮したいと思っております。

お店の工事関係は9割方終わりました。あとはエントランス付近と据え付け家具だけです。明日は椅子が搬入されるので、一日中お店で待機していないといけません。時間指定できないんですよね・・・。早めに来てくれればいいのですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿