2013/05/29

タイと日本、人と人とを繋ぐ場所『ニランカフェ』

こんばんは、ニランカフェのユウコぷろーいです。

派手なことが苦手であまり商才もないわたくしですから、お店のオープンも静かなもので、その後の広報活動もほぼしていませんが、最近じわじわとネットを見て来店してくださる方が増えてきました。本当にありがたいことです。

タイ料理は初めてだという方はもちろんのこと、タイ旅行がご趣味の方、タイに駐在されていたという方、タイ語堪能な方などさまざまな方が訪れてくださいます。そしてとても嬉しいのが、皆さん積極的にスタッフに話しかけてくださることです。そんな光景を眺めつつ、幸せだなぁとしみじみ感じています。わたし自身は人見知りですが(だと自分では思っています)、でも人と接するのが大好きなんですね。

ニランカフェにはたくさんの出会いがあります。ニランカフェという一タイカフェが、タイと日本、人と人とを繋ぐ、そんな場所になればいいな、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿