2013/06/23

久しぶりの更新です

こんばんは、ニランカフェのユウコぷろーいです。
なんかこのタイトル、ちょっとや~な感じですが、事実だから仕方なし。苦笑

今日もたくさんの方に来ていただきました。ホントにありがたいことです。最近は遠くから来てくださる方も増えてきました。

「ブログ(ココですね)見たよ~」
食べログ見て来ましたー」
「Twitter(←このブログの左サイド参照デス)フォローしてますー」
Facebook見て来ましたー」
ホームページ見て来ましたー」

ありがとうございます!!!
こんなへなちょこブログ、見ましたと言っていただくと顔から火が出るくらい恥ずかしいのですが、とっても嬉しいです。

そして、タイ好きの方がたくさんいらしてくださって、これまた感激しています。タイ語を話される方のなんと多いこと! お店のオープン前は、「戸田公園なんて埼玉の住宅街にタイ料理ねぇ」などと苦言を呈する人も多かったのですが、やっぱりやっぱりやっぱり! 埼玉にだって、戸田公園にだってタイ好きはたくさんいるのです!

アルバイトタイ女子はシャイで、日本語もまだまだ怪しいですが、タイ語ででも日本語でも気軽に話しかけてくださいね。我々スタッフと共にタイについて語り合いましょう。なんてね。

これからもニランカフェを宜しくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿