2013/06/09

『ニランカフェ』の新しい仲間

こんにちは、ニランカフェのユウコぷろーいです。
 
ご報告が遅れましたが、ニランカフェに新しい仲間が加わりました!
6月6日(木)より、ルットシェフの参戦です。
 
 

チェンマイ県(タイ北部)出身のルットシェフが加わり、ますますタイらしくなってきたニランカフェです。とっても人懐っこいシェフです。


開店からわたくしがコックを務めて参りましたが、晴れて引退(笑)と相成りました。ルットシェフにもユウコぷろーいの味を引き継いでもらいつつ、今後はメニューの幅をどんどん広げてもらいたいです。北料理が食べられるかなぁ、楽しみ。

シェフ加入により、タイ語教室のほうを本格的に始動する目処が立ってきました。現在も生徒様募集中ですので、ご興味のある方是非ご連絡くださいませ。

2 件のコメント:

  1. カオマンガイが好きなので、いつかメニューに加えて頂けると嬉しいです♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    カオマンガイ、わたしも大好きです☆
    只今ランチメニューのひとつとして検討中です。ランチは日替わりで2-3種の予定ですので、毎日というわけではないのですが・・・。
    ブログで事前にお知らせ出来ればいいですね。検討させていただきます!

    返信削除