2013/06/27

ランチ開始宣言

こんばんは、ニランカフェのユウコぷろーいです。

ランチ営業について、お客様からたくさんのご要望とご質問を頂いておりました。
それについて、「近々・・・」とか「今月中には」などと曖昧な返答をしてまいりましたが(苦笑。申し訳ありませんでした)、今日ははっきり宣言します!

6/28(金)からランチ営業を開始します!!!!

(ついに言ってしまった。。。)

お店のオープン日を発表するときも同じような感じだったような・・・?

ランチの営業時間は11:30-15:00(L.O. 14:30)です。土日もランチします。
メニューはすっきりさっぱりと二、三品から始めたいと思っています。タイ定番一皿メニューの中からその日によって二、三品チョイスしてご提供します。とりあえず15種類ほど写真撮影しました。

お客様によっては、「あれが食べたかったのに、行ってみたらメニューになかった!」という方もおられるかもしれません。なので、出来る限り、事前にこのブログでは登場予定メニューをお知らせしたいと思っています。

まずは近々三日間のメニューご案内。

6/28(金);
A.ガパオガイセット(鶏肉のバジル炒めとご飯のセット)
B.パネーンムーセット(豚肉のカレー炒めとご飯のセット)

6/29(土);
A.パッタイセット(海老入りタイ焼きそばのセット)
B.クンカリーセット(海老のカレー炒めとご飯のセット)
C.カイヂアオセット(タイ卵焼きとご飯のセット)

6/30(日);
A.ガパオムーセット(豚肉のバジル炒めとご飯のセット)
B.センレックトムヤム(トムヤムクンスープのタイヌードルセット)
C.カイヂアオセット(タイ卵焼きとご飯のセット)

*メニューは予告なく変更になることもございますのでご了承くださいませ。

いよいよ、という感じです。
ランチも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿