2013/07/01

明日からのランチメニュー

こんばんは、ユウコぷろーいです。

ブログのアップが遅くなってしまいましたが、明日からのランチメニューについて。

金、土、日と三日間ランチ営業してみましたが、やはり定番メニューを欠いた2,3品チョイスでは寂しいよなぁということで、ちょっぴり変更してみます。

明日からは、定番メニュー3品+日替わり1品、という形にしてみます。



定番メニュー(毎日登場します)

A. ガパオセット(日により鶏又は豚肉のバジル炒め) ¥800.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

B. パッタイセット(海老入りタイ焼きそば) ¥800.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

C. ゲンキアオワーンセット(鶏肉のグリーンカレー) ¥800.-
   サラダ、ドリンク付き

日替わりメニュー

7/1(月) ムーグラティアムセット(豚肉のガーリック炒め) ¥800.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

7/2(火) センレックトムヤムクンセット(トムヤムクンスープのタイヌードル) ¥800.-
      サラダ、ドリンク付き

7/3(水) カオパットクンセット(海老チャーハン) ¥750.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

7/4(木) カイヂアオセット(タイオムレツご飯) ¥750.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

7/5(金) クンパットポンカリーセット(海老のカレー炒め) ¥900.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

7/6(土) パットシーイウセット(豚肉入りタイ醤油焼きそば) ¥800.-
      ムーグラティアムセット(豚肉のガーリック炒め) ¥800.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き
      *タイ野菜の入荷がなかったので変更させていただきます。

7/7(日) カオソーイセット(チェンマイカレーラーメン) ¥900.-
      サラダ、ドリンク付き


向こう一週間はこんな感じでございます。メニューは予告なく変更になることもございますのでご了承くださいませ(一応です)。

ランチも宜しくお願い致します☆


ちなみにランチ営業を始めて疲労度MAXデス。。。 6月の疲れは6月中に吹っ飛ばして(ってもう日付変わってますね。苦笑)、明日からすっきりさっぱり元気よく新しい月を迎えたいと思います。

6月も色々な出会いがありました。来月も楽しみです♪ タイに関わりのある方って意外と多いですよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿