2017/11/06

お休みのお知らせ

こんばんは、ニランカフェのユウコです。

先日こちらでもお知らせした通り、今年もルットシェフがタイに帰省します。そのため誠に勝手ながら下記の期間、ニランカフェ及びニランタイ語教室はお休みさせて頂きます。

お休み 11月7日(火)~21日(火)


22日(水)のランチタイムより営業を再開いたしますので宜しくお願い申し上げます!!


わたしもこの期間中に訪タイを予定しています。毎年訪タイの際には、バンコクでの用を済ませたあと、タイの田舎やラオスを旅しています。こちらのブログでもその旅の様子をお伝えしています。さて、今年は・・・。

実はまだ行き先も決まっていないのです(汗;)。毎年ある程度は予定を決めて、国内線の航空券などは予約しておくんですけれどね。何故か今年は行き先が決まらない。バンコクを出れば完全一人旅なので、どこに行こうが自分次第なのですが、どうにもココ! という場所が見つからないのです。

今回の大まかな旅の希望はというと・・・。
ーあまり移動しない
ーあまり観光しない
ーできればメコン(川)沿い

という感じです。毎回旅に出たらゆっくりしようと思いつつ、貧乏性のせいかあちこちと出掛けすぎて、結構しんどい旅になってしまうので、今年こそはのんびり旅! という希望です。
そんなワケで、未だ行き先の分からないユウコの旅の様子はニランカフェのFacebookページやInstagramでお伝えしていこうと思っています。ニランカフェのFacebookページをフォローして、ユウコと一緒にタイを旅しましょう!

ニランカフェのFacebookページはコチラ
ランカフェのInstagramのフォローも宜しくお願いします

ブログの更新は帰国後の予定です。タイに行って“タイ力“を付けて、ニランカフェとニランタイ語教室のパワーアップにつなげられればと思います。
それではサワッディーカー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿