2013/10/02

10/2(水)からのランチメニュー

こんばんは、ニランカフェのユウコです。

タイ時代の親友が日本に語学留学することが決まって、つい先日日本に上陸したので定休日の今日は久しぶりに電車に乗り(苦笑)彼女を訪ねてきました。いくつになっても新たに物事にチャレンジする人はステキです。これからが大変だと思うけれど、高い志を持ってめげずに頑張ってもらいたいです。目をキラキラさせながら夢を語る彼女を見ながら、12年前の自分を思い出さずにはいられませんでした。スーツケースひとつ携えて、知り合い一人いないバンコクに降り立ったあの日のことを。あれから長いこと経ちましたが、全ての経験が血となり肉となり、今のわたしがいます。あの頃の気持ちを忘れず、これからも新しいことにどんどんチャレンジしていきたいものです。

それでは明日からのランチメニューを。


定番メニュー(毎日登場します)

A. ガパオセット(日により鶏又は豚肉のバジル炒め) ¥800.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

B. パッタイセット(海老入りタイ焼きそば) ¥800.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

C. ゲーンキアオワーンセット(鶏肉のグリーンカレー) ¥800.-
   サラダ、ドリンク付き



日替わりメニュー

10/2(水) パットプリックキンセット(豚肉のレッドカレー炒め) ¥800.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

10/3(木) カオパットクンセット(海老入りチャーハン) ¥750.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

10/4(金) カオソーイセット(チェンマイカレーラーメン) ¥900.-
      サラダ、ドリンク付き

10/5(土) センレックトムヤムクンセット(トムヤムスープのタイヌードル) ¥800.-
      サラダ、ドリンク付き

10/6(日) ムーグラティアムセット(豚肉のガーリック炒め) ¥800.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

10/7(月) カイヂアオセット(タイオムレツご飯) ¥750.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き


*仕入れの状況によりメニューは予告なく変更になることがございますのでご了承くださいませ。

以上、宜しくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿