2014/09/03

9/3(水)からのランチメニュー

こんばんは、ニランカフェのユウコです。
 
お休みの火曜日は息抜きのために“初”富士サファリパークに行ってみました。CMの通り、ホントにホントにライオンでした(笑)。ライオンは車内から遠目に観察するのみですが、カピバラに実際に触ることが出来たり(たわしみたいな剛毛。けど触られるのは意外と好きみたい?)、大好きな『ネコの館』なるものもあったりと、なかなかリフレッシュできました。
 
タイにも動物園はありますが、有名なのは写真のタイガーテンプル(ワットパールアンターブア)。カンチャナブリー県に位置し、野生動物の保護を目的として設立されたお寺です。虎と一緒に写真が撮れることで有名で、多くのタイ人、外国人観光客が訪れます。虎たちは良く飼いならされていますし、お昼寝中の時間帯に写真撮影をするので危険なことはないようですが、念のため入場前に免責事項に関する書面に署名をさせられます(苦笑)。ちなみにココは一応“お寺”ということになっていますが、(商売としての?)虎園という印象が強いですね。ざっと見た限りでは本堂等の建物は見当たりませんでした。
バンコクからは車で2,3時間というところでしょうか。日帰りも可能なので、興味のある方は是非。虎に触る機会はなかなかないですよ。


それでは水曜日からのランチメニューをご案内します。


定番メニュー(毎日登場します)

A. ガパオムーセット(豚肉のバジル炒め) ¥820.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

B. パッタイセット(海老入りタイ焼きそば) ¥820.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

C. ゲーンキアオワーンセット(鶏肉のグリーンカレー) ¥820.-
   サラダ、ドリンク付き



日替わりメニュー

9/3(水) パットシーイウセット(豚肉入りタイ醤油焼きそば) ¥820.-
      サラダ、ドリンク、ドリンク付き

9/4(木) パットプリックキンセット(豚肉のレッドカレー炒め) ¥820.-
      サラダ、ドリンク、ドリンク付き

9/5(金) カオソーイセット(チェンマイカレーラーメン) ¥930.-
      サラダ、ドリンク付き

9/6(土) カオマンガイセット(蒸し鶏のせご飯) ¥930.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

9/7(日) センレックトムヤムクンセット(トムヤムクンスープのタイヌードル) ¥820.-
      サラダ、ドリンク付き

9/8(月) ラートナークンセット(海老入りあんかけタイヌードル) ¥820.-
      サラダ、ドリンク付き

*仕入れの状況によりメニューは予告なく変更になることがございますのでご了承くださいませ。

以上、宜しくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿