営業時間について

埼玉県からの飲食店に対する時短営業要請を受け、1/12~2/7の期間、ランチタイムのみの営業とさせていただきます。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

2014/04/01

メニュー価格改定のお知らせ

こんばんは、ニランカフェのユウコです。
本日は4月2日からのメニュー価格改定ついてのお知らせです。


***************************************************************************
 
いつも二ランカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。

2014年4月1日からの消費税率改定、及びこれまでの材料価格の高騰を受けメニュー価格を改定させていただくこととなりました。

 二ランカフェは2013年5月の開店から、たくさんの方々に本場のタイ料理を気軽に味わっていただくために、現地の味を再現しながらもなるべく低価格でお料理を提供する努力をしてまいりました。

しかし、折からのバーツ高によるタイ輸入食材の価格高騰、輸入シーフード材料の価格高騰(タイ料理で多用するエビに至っては、開店当初より70%も値上がりしています・・・)を受け、これまでの価格でお料理を提供することが難しくなってきました。そこで今回、一部のメニューで価格の見直しをさせていただいた次第です。どうかこの厳しい状況をご勘案の上、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

これからもアロイな(美味しい)タイ料理と、サバーイな(快適な)空間をご提供できるようスタッフ一同一層の努力をしてまいりますので、今後とも二ランカフェを宜しくお願い申し上げます。


2014年4月
二ランカフェ
店長 平田 裕子
 
***************************************************************************



とは言え、まだまだ他のタイ料理屋さんに比べ価格設定は大分低いと自負しております。あんまりこういうこと書くの嫌なのですが、今回に限りご勘弁ください(汗;)。

タイ料理をもっと身近な料理にしたい、色々な方々にタイに触れて頂きたいという理想と、それを実現するにはお店の存続あってこそという現実との狭間で悩んだ末の価格改定なのであります。

まだまだあの小さなお店でやりたいことがたくさんあります!
けど、今日はもうバタンキューということでお休みなさい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿