2015/02/25

2/25(水)からのランチメニュー

こんばんは、ニランカフェのユウコです。

写真は先日開催された『タイ語交流パーティ』の様子です。


当日は定員一杯、たくさんの方々にご参加頂きました。終始和やかな雰囲気で、それぞれがタイバナに花を咲かせながら交流を楽しまれていました。

今回が初めての開催でしたので、パーティが始まるまでは心配事が山ほどあったのですが、始まってからは皆さんの楽しそうなご様子を拝見し、今回開催できたことを本当に嬉しく思いました。こういったタイ語学習者やタイ好きの方々が交流を深めることに一役買うのもニランカフェの使命だと思っています。




それと、ニランカフェのタイ人スタッフたちも本当によく頑張ってくれたと思います。当日はランチタイムもものすごく忙しかったので、ルットシェフはほぼ休憩なしの状態でパーティの準備をしてくれましたし、アルバイトのビーさんもいつもより早めに出勤しルットシェフを助けてくれ、またこの日バイト日ではなかったトゥーンさん、留学期間を終えニランカフェを卒業したカオトゥーくんもお手伝いをしてくれました。

ご参加の皆さんが口々に「次回も是非参加したい!」と仰ってくださり、わたしにとってこれ以上の喜びはありません。これからもこういったイベント等企画していけたらなぁ、というか企画して行こうと思っています。

それでは水曜日からのランチメニューをご案内します。


定番メニュー(毎日登場します)

A. ガパオムーセット(豚肉のバジル炒め) ¥820.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

B. パッタイセット(海老入りタイ焼きそば) ¥820.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

C. ゲーンキアオワーンセット(鶏肉のグリーンカレー) ¥820.-
   サラダ、ドリンク付き



日替わりメニュー

2/25(水) パットシーイウセット(豚肉入りタイ醤油焼きそば) ¥820.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

2/26(木) パットプリックキンセット(豚肉のレッドカレー炒め) ¥820.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

2/27(金) ムーグラティアムセット(豚肉のガーリック炒め) ¥820.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

2/28(土) カオカームーセット(煮込み豚足ご飯) ¥930.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

3/1(日) カオソーイセット(チェンマイカレーラーメン) ¥930.-
      サラダ、ドリンク付き

3/2(月) センレックトムヤムクンセット(トムヤムスープのタイヌードル) ¥820.-
      サラダ、ドリンク付き


*仕入れの状況によりメニューは予告なく変更になることがございますのでご了承くださいませ。


以上、宜しくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿