2013/04/23

戸田公園のタイカフェ『ニランカフェ』

こんばんは、ニランカフェのユウコです。
お店の準備も佳境に入り、毎日大わらわでございます。ブログの方もここのところめっきり更新が減っていました。

長々とお店の工事をやっていましたが(そんなにスゴイことやっていたわけではないのに)、あと明日表の看板が付けばほぼ完成です(ほぼ・・・苦笑)。今日は保健所の調査が入り、OKを頂きました。保健所の担当の方は「今日から営業可能です」と仰っていましたが・・・。

正式オープンは5月5日を予定しております。いや、オープンします! 正直間に合うか自信がないのですけれど、そんなこと言っていたらいつまでもオープンできないですよね。お店で作業していると、色々な営業の方がやってきて、中には広告宣伝関係の営業もあるのですが、ニランカフェは派手なオープンではなしに静かにオープンします・・・。

 
先日外に置く電光看板が届きました。「タイカフェサロン ニランカフェ」と書いてあります。それを見た知り合いが一言。「なんかさ、サロンっていうとタイパブ(夜のお店)を想像しちゃうよ」。ホントですか!?? 間違ってもそういうお店ではありません。皆さんにもっとタイ料理やタイという国をより深く知っていただきたい、という純粋な思いを持って作ったお店です。

オープンまでもう少しです。ニランカフェを宜しくお願いいたします。

6 件のコメント:

  1. かわいい!
    来月が待ち遠しいです!
    จุง

    返信削除
  2. >คุณจุง

    ありがとうございます!!
    間もなくオープンです! お楽しみに!!

    返信削除
  3. 5日の何時頃、オープンですか?友達と一緒に行きます。西川口駅のそばには、タイレス・タイマッサー・アジアンストアーなどが、あります。

    返信削除
  4. >urakabe hiroshiさま

    コメントありがとうございます!
    5日のオープンは18時でございます。
    ご来店を心よりお待ち申し上げております。

    西川口はわたしもよく行きます。マッサー以外にはよく出没してますよ。

    返信削除
  5. เปิดร้านวันที่5เดือนนี้เลลลลลย ดีใจจัง ขอแสดงความยินดีด้วยนะคะ

    返信削除
  6. >คุณยูกิ

    ありがとうございます!!!!
    ดึใจที่คุณยูกิให้กำลังใจตลอดค่ะ

    返信削除