2013/04/26

オープン準備も佳境

こんばんは、ニランカフェのユウコです。

三日前からアルバイトさんに来てもらい、オープン前の準備をしています。食器関係も大分片付いて来ました。アルバイトはタイからの留学生、カワイイタイ女子です。おしゃべりしながら楽しく作業しています。そしてお店のほうもかなりサバーイ(快適)な空間になりました。タイタイな雰囲気の中でくつろいでいただけると思います。表の看板がついてからありがたいことにご近所の方々にも気にかけていただけるようになりました。

オープンまであと少し。睡眠不足の毎日が続いていますが、皆さまに愛されるお店になるように頑張ります! ニランカフェをどうぞ宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. สู้สู้นะคะ

    返信削除
  2. >คุณยูกิ

    ขอบคุณมากค่ะ!!
    เหนื่อยสุดๆง่วงสุดๆค่ะ (^^)

    返信削除