2013/09/17

9/18(水)からのランチメニュー

こんばんは、ニランカフェのユウコです。

毎日さまざまな出会いに恵まれ、お店を始めて本当に良かったと思っています。今日もそんな出来事がありました。ニランカフェがきっかけとなって、連絡の取れなくなっていたタイ時代のお友達とまた繋がることが出来たのです。縁がある人とは必ずまたどこかで会うことが出来る、ということだと思います。ほのぼのとした、幸せな気分になりました。

ほのぼの一転、明日は定休日ですが、シェフ殿のビザ関係で入管へ行ってまいります。お店の営業に即影響を及ぼす事案なので、気が気ではありません。この案件が片付けば、大分気持ちが楽になるのですけど。

と、若干トーンダウンしたところで定休日明けからのランチメニューを(笑)。


定番メニュー(毎日登場します)

A. ガパオセット(日により鶏又は豚肉のバジル炒め) ¥800.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

B. パッタイセット(海老入りタイ焼きそば) ¥800.-
   サラダ、スープ、ドリンク付き

C. ゲーンキアオワーンセット(鶏肉のグリーンカレー) ¥800.-
   サラダ、ドリンク付き



日替わりメニュー

9/18(水) カオパットクンセット(海老入りチャーハン) ¥750.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

9/19(木) パネーンムーセット(豚肉のカレー炒め) ¥800.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

9/20(金) カオソーイセット(チェンマイカレーラーメン) ¥900.-
      サラダ、ドリンク付き

9/21(土) パットプリックキンセット(豚肉のレッドカレー炒め) ¥800.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

9/22(日) クンパットポンカリーセット(海老のカレー炒め) ¥900.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き

9/23(月) ムーグラティアムセット(豚肉のガーリック炒め) ¥800.-
      サラダ、スープ、ドリンク付き


*仕入れの状況によりメニューは予告なく変更になることがございますのでご了承くださいませ。

以上、宜しくお願いいたします☆

2 件のコメント:

  1. ゆうこ様、しばし空白の時間はありましたが、再会できることを楽しみにしています。会える時には会える!縁とは不思議なものですね。

    返信削除
  2. ええ、まさかという感じでした。
    楽しみにしていますね☆

    返信削除