2024/03/25

3/27(水)からのランチメニュー

こんばんは、ニランカフェのユウコです。

今日のタイネコ写真はコチラ。プーケットの街中にいたモフモフのやつです。やっぱりタイはシャムネコの原産地だけあって、こういう風に微妙なベージュ色の毛をしたネコがあちこちにいるんですよね。

で、先日お釈迦になったユウコのノートPCのことを何気に気してくださる方もいるので、それについて後日談を少し。もちろん、お気に入りだったノートPCが不慮の事故により逝ってしまったのはとっても悲しかったのですが、それよりも中のデータ(お店に関する全ての)を失う方が損失が大きく、久々に文字通り震えたユウコです。その後、PC修理業者に診てもらいSSDは物理的にやられていなかったので無事にデータを救出していただけました。不幸中の幸いです。PCの最期って突然来るものなので、こまめにバックアップしておかなかった自分が悪いのですけどね。実は過去にもそういうことがあり、そのときはHDDに物理的な損傷があったためデータは葬られてしまったのですけど、何が残念ってわたしがタイに住み始めた頃の写真、そう、人生で一番白くて痩せていた頃の写真が無くなってしまったことです…。って、どうでもいいですね。というワケで、ボチボチとタイ旅のお話も再開できそうです。

それでは水曜からのランチメニューをご案内いたします。


定番メニュー(毎日登場します)

ランチメニュー全品各¥990(テイクアウト¥972)
大盛り¥110(テイクアウト¥108)

1. ガパオムーセット
   (豚肉のバジル炒め)サラダ、スープ、ドリンク付き

2. パッタイセット
   (海老入りタイ焼きそば)サラダ、スープ、ドリンク付き

3. ゲーンキアオワーンセット
   (鶏肉のグリーンカレー)サラダ、ドリンク付き

4. センレックトムヤムクンセット
   (トムヤムクンスープのタイヌードル)サラダ、ドリンク付き

5. カオパットクンセット
   (海老入りチャーハン)サラダ、スープ、ドリンク付き

6. パットシーイウセット
   (豚肉入りタイ醤油焼きそば)サラダ、スープ、ドリンク付き

7. パットウンセンセット
   (春雨炒め)サラダ、スープ、ドリンク付き

日替わりメニュー

3/27(水) パッチャームーセット
      (豚肉のスパイシーハーブ炒め)サラダ、スープ、ドリンク付き

3/28(木) カオマンガイセット
      (蒸し鶏のせご飯)サラダ、スープ、ドリンク付き

3/29(金) カオパットロットファイセット
      (豚肉入りタイ醤油チャーハン)サラダ、スープ、ドリンク付き

3/30(土) パットキーマオセット
      (海鮮バジル焼きそば)サラダ、スープ、ドリンク付き

3/31(日) パットバミーセット
      (中華麺の焼きそば)サラダ、スープ、ドリンク付き

4/1(月) カオソーイセット
      (チェンマイカレーラーメン)サラダ、ドリンク付き


*仕入れの状況によりメニューは予告なく変更になることがございますのでご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿