2024/04/01

4/3(水)からのランチメニュー

こんばんは、ニランカフェのユウコです。

やっとタイ旅のお話の続きができるようになりました。えっと、タイ友と行ったペッブリー県一泊旅行のお話でしたね。目的地に着く前にランチという名のシーフード三昧のあと、宿に着いて気持ち程度プールで遊び(腹ごなしのためと友らは言っておりましたが、到底ランチで摂取したカロリーを消費なんてできません)、そして日が暮れた頃、宿近くのシーフード屋へ…。ユウコのタイ友だけあって皆かなりの食いしん坊なので、タイ友と出かけると大体こんな感じになります。

ハイ、ディナーもシーフード三昧どーーーん。下の写真は、魚の唐揚げ、エビのカレー炒め、シーフードスパイシーサラダです。


お次は生エビのナンプラー和え。


コチラはエビのココナッツカレー炒めと奥にちょろっとイカのハーブ和え。


写真には写っていませんがこの他に巨大皿のチャーハンや、イカのスパイシースープ、シーフード屋なのに鶏手羽先の唐揚げや豚の唐揚げなんかも頼んでいましたね。でそのときのお会計。どーーーん。

あれだけ食べてこの値段だから安い、といったほうがいいのでしょうか。円安がモロにきますね…。

それでは水曜からのランチメニューをご案内いたします。


定番メニュー(毎日登場します)

ランチメニュー全品各¥990(テイクアウト¥972)
大盛り¥110(テイクアウト¥108)

1. ガパオムーセット
   (豚肉のバジル炒め)サラダ、スープ、ドリンク付き

2. パッタイセット
   (海老入りタイ焼きそば)サラダ、スープ、ドリンク付き

3. ゲーンキアオワーンセット
   (鶏肉のグリーンカレー)サラダ、ドリンク付き

4. センレックトムヤムクンセット
   (トムヤムクンスープのタイヌードル)サラダ、ドリンク付き

5. カオパットクンセット
   (海老入りチャーハン)サラダ、スープ、ドリンク付き

6. パットシーイウセット
   (豚肉入りタイ醤油焼きそば)サラダ、スープ、ドリンク付き

7. パットウンセンセット
   (春雨炒め)サラダ、スープ、ドリンク付き

日替わりメニュー

4/3(水) パットプリックキンセット
      (豚肉のレッドカレー炒め)サラダ、スープ、ドリンク付き

4/4(木) クンパットポンカリーセット
      (海老のカレー炒め)サラダ、スープ、ドリンク付き

4/5(金) ゲーンパーガイセット
      (鶏肉入りスパイシースープ)サラダ、ドリンク付き

4/6(土) パッチャームーセット
      (豚肉のスパイシーハーブ炒め)サラダ、スープ、ドリンク付き

4/7(日) カオパットロットファイセット
      (豚肉入りタイ醤油チャーハン)サラダ、スープ、ドリンク付き

4/8(月) カオカームーセット
      (煮込み豚足ご飯)サラダ、スープ、ドリンク付き


*仕入れの状況によりメニューは予告なく変更になることがございますのでご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿