2013/11/08

貸切のお知らせ

こんばんは、ニランカフェのユウコです。

今日はお店でタイ語レッスンをしてきました。大学の講義ではないのだから、邪魔にならない程度にタイ情報を盛り込み、皆様にさらにタイに興味を持っていただけるようなレッスンを心がけています。
もちろん、お食事にいらしたお客様にもタイのことをどんどん質問していただきたいです。わたしの知らないことだってたくさんあると思いますが、そこはきっとタイ人スタッフがカバーしてくれるでしょう。旅行のこと、文化のこと、言葉のこと、タイのことで気になることがあったら是非スタッフに声をかけてくださいね。

今日は貸切のお知らせです。

11/9(土)の夜は貸切となりますのでご了承ください。

今日は写真をアップできませんでした。。。 また近いうちにタイ写真をアップしますね。
それではお休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿