2013/02/25

ホームページをアップしました!

まだ完全な形ではないですけれど、お店のホームページをアップいたしました。

http://nirancafe.com/

です。

一応、トップページに求人を載せてみましたが、果たしてタイの方が見てくださるのか・・・。検索サイトに引っかかるようになるまで時間がかかりますし。それと【タイ語教室】のページでは生徒様の募集も載せています。こちらも認知されるまで時間がかかると思います。

とにかく、埼玉でタイを広める! ということを目標に、地道に頑張っていきたいです。

しかし先週ですが、馴染みのタイ料理屋さんでお店の方々と話をさせていただいたところ、やはり埼玉で、しかも主要駅周辺以外でタイ料理店を経営する、というのはとっても厳しいというのが現状のようです。都内のいい場所で、一気に投資し一気に回収する、というのが現実的だというお話でした。

でもそれは私が求めている形ではないし、こちらのタイ料理屋さんとはスタイルも異なるので、自分では可能性は未知数だと思っています(信じています・・・。)。

お店の準備関係の話では、先日やっと設計図が上がって来たので、今業者さんと話を始めているところです。工事関係は3月早々に着工出来るのではないかな、というところです。

また進捗状況を報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿