2013/02/25

電気・・・

一か月前くらいに東京電力に電話して聞いたときには、電灯のみの契約で容量は60Aと聞いていたんですが、今日使用開始の連絡をしたときに念のためもう一度確認してもらったら、動力が入っているようだ、と。そんなの聞いてません。動力があるならエアコンはそっちに回せるから、電灯の容量で不安になることもないのだけど。いずれにしても現地を確認しないと回答できないということで、後日立ち合いすることになりました。

ちょっとなんだかなぁ、ですよね。
不動産屋は不動産屋で契約アンペアは現状では30Aと言っていたし。とりあえず現地見てもらうしかないですね。

今日は図面を持って再び保健所に行ってまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿