2013/03/13

書くことは色々あるのですが


なかなか落ち着いてブログを書く余裕がなくて・・・。そんなんじゃダメなんですけどね。で、今夜はあるもので久しぶりの(苦笑)タイ料理ディナー。エビ春巻きのタレがナムヂムガイなのはご愛嬌で。
現在の状況は、お店の方は工事が始まりました。今日見に行ったら厨房部分の墨出しをしているところでした。壁や天井に貼るボードが運び込まれていて、すっかり現場然としていました。いよいよ、という感じです。自分の方は、機器類の手配に奔走しております・・・。奔走と言っても、ネットで手配というパターンがほとんどなので、どちらかというと頭の中がごったごたな感じになっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿