2013/03/31

厨房機器が入りました


内装工事の方は若干遅れ気味で、まだガチャガチャしてますが、厨房機器が搬入されました! やっとお店らしくなってきました。小ぢんまりしてるでしょ。
エントランスのタイル貼りも完了し、あとは内外の塗装と家具だけですね。実際はこれから調理器具やら食器やらを揃えなければならないので、まだまだ先が長いのですけれど。メニューもまだだし・・・。



写真は戸田公園の桜です。今年はゆっくり花見、というわけにはいかなかったのですが、少しでも春を感じたかったので、合間を見て自転車をかっ飛ばして見てきました。戸田公園の土手にはこんなにたくさんの桜が植えてあったのですね! 知りませんでした。ご覧の通り人も少なく、短い時間でしたが桜を堪能できました。

明日から4月! 少しずつオープンの日が近づいています。ここのところ夜更かし続きですが、体調を整えつつお店の準備を進めていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿